3月11日 14:46 黙祷 今日の12星座

震災から6年がたちました。
まだ助けを必要としている人たちはたくさんいます。時の流れとともに被災地を想う機会が減りつつある、これも現実です。
それでも、私たちは一年に一度、必ず「3.11」に帰る時がきます。
2017年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。Yahoo! JAPANで「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、東北復興にたずさわる団体に寄付されます。(ヤフーサイトより抜粋)

前の日の食事さえ忘れてしまう私でも、
3.11は忘れません。
この日、私は京都にいて、ホテルの一室で、誰とも連絡取れずに、ただテレビを付けっ放しでずっと見ていました。私はラッキーだったのでしょうが、帰宅後も、今までも、心が痛まないことはありません。

今年も皆さんと黙祷したいと思います。

では、今日のホロスコープ。


今日は黙祷の時間で、タイトなアスペクトのみ表示しました。アセンは獅子座に、8ハウス魚座の太陽と3ハウス天秤座の木星はクインカンクスに、1ハウス月は乙女座で6ハウス山羊座冥王星とトライン(表示はセスクイコードレート135°)に。
人は人生に意味を求め、役割を果たすと云いますが、宿命や運命では片付けられないこともあります。現在でも、復興は大きな取組みであることは間違いなく、ともなう具体的な結果や価値観が国に求められています。欲しいのは輝く魅力的な指針、つまり、私たちの期待です。豊かさはまだ見えにくい配置ですが無縁ではないので、今しばらく個人で出来る努力と、努力している自分を尊重していけたらと思います。

12星座別、今日の一言。

牡羊座 スピードに乗ってやる。
牡牛座 経験を活かしてやる。
双子座 知識をシェアしていく。
蟹座 集中して取り掛かる。
獅子座 面白いと思ったらやる。
乙女座 ご縁を大切にする。
天秤座 情報をシェアする。
蠍座 一途で、でも無理はしない。
射手座 なんとかなるさでやる。
山羊座 力を蓄えておく。
水瓶座 褒めて褒めて向かう。
魚座 心の世界を広げる。

✴︎HINA-STROLOGY-DIARY✴︎

地球へ…が大好きな占い師。ブリリアントトロジー(土陽星術)の出版に向けた研究。