占いメディア実績

『Fortune Diary 2019』は、人気占い師・はゆき咲くら氏監修の占いが年間・月間・週間ごとに楽しめるダイアリーです。週ごとの運勢や、毎月訪れる恋愛運や人間関係に関する6種類のラッキーデーなどは、日々の生活に彩りを与えてくれます。また、シンプルでおしゃれなデザインは、他の手持ちアイテムを邪魔せず、どんなシーンでも使い勝手の良い仕様になっております。

 デザインだけでなく、手帳としての機能性にもこだわりました。週間ページは、レフトタイプ(見開きの左側が1週間の予定を書き込める欄、右側が方眼のフリースペース)となっており、占いとともに暮らしのサポートをしてくれます。また、机上で180度しっかり開く製本方法を採用し、記入がしやすいのも大きなポイントです。

 手帳としての機能性も高く、コンテンツとしての価値も高いおしゃれな手帳は、自分用

商品名:『Fortune Diary 2019』(全12種類)

発売元:日販アイ・ピー・エス株式会社

発売日:2018年9月下旬より順次発売

サイズ:B6

価格:各1,500円(税抜)

だけでなく、プレゼント用にもぴったりです。

プレスリリース時の記事を引用しています。


50名の有名占い師が開運をバックアップ!

商品名:『超運ダイアリー 2019』(年間4冊)

発売元:株式会社ザッパラス

発売日:2019年1月下旬より順次発売

サイズ:B6

価格:一冊につき 950円(税込)

わたしは12星座別の毎月の運勢で特別協力として参加させていただきました。